*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 今日はスピリットの講座を受けました。今日もいろんな事に改めて
 
気づかされると言うのでしょうか?興味は大事、心の持ち方、直感など

など...

興味の部分で言えば、私は失っていた部分があります。それは、パソ

コンです。パソコンは使えなくても仕事は出来る無くても大丈夫みたい

な考えがありました。でも、仕事場で使うことがあるんですね。やは

りこれから先は必需品になるなあと実感して、今のスクールにお世話に

なっています。昔の人は偉いですね。温故知新と言うことわざがありま

す。まさにその通りだなあと、思う今日この頃です

 これからは興味があるもの、懐と相談しながら色んなものを吸収して

いきたいと思います。それと嬉しい事に、社長のオーラ!?かな、再度見

ることが出来ました

 授業の後には、美味しいコーヒーをいただきました。ちなみに、二週

間前に間違って持参したチョコレートケーキを出していただき皆さんに

食べていただきました。美味しいと言っていただけて、嬉しいですね

 豚もおだてりゃ木に登るブヒッブヒッ



【今夜は起きてます】
ちびたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日は美味しいチョコレートケーキありがとうございます。
皆さん喜んでいらっしゃいましたよねぇ~。
かなり寝かせていただけに味わい深いものでしたぁ~^_^;

スピリット講座、奥が深いでしょ?
いろんな気付きがもっともっとありますよぉ~。
楽しんでくださいね。
ではぁ(^o^)丿
【ごりさんへ】
今晩はv-290

 お互い夜更かしですね(^^)基本的に楽しい物は何時間でも疲れないんですよね。
 確かに、奥が深いですねv-363改めて直接耳にすると、そうだよねと納得します。
 
【こんばんは】
ちびたさん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

まだhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">に帰りついてませんhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

美味しいものを食べてる時ってみんな笑顔http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ですよねhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなに笑顔をもたらすことができるちびたさん、尊敬してます。
なんせごりは、食うhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">専門ですからぁhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ではぁo(^-^)o

【ごりさんへ】
今晩は

 ありがとうございます(^0^)
人を笑わせることの出来る、ごりさん尊敬です。笑いじわ、幸せのシワを作って、みなさん明るい顔で帰られる。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
