*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 ちびたの父はリュウマチです。それも重症の方で、指の関節が膨れてます。漢方薬を飲んで

いますが、無理をすると途端に痛みが出るようで唸っていました。整体師から「指圧するといい

けど、」と話を聞いて勧めても「何も効かんけんよか」と跳ね除けます。「気功は?」と言っても

「よかせん、なんばしても治らん」と跳ね除けます。頑固な父ですから直接自分の目で見たもの

聞いた物しか信じません。痛そうに手を片方の手で押さえていたので健康器具の

テルミー
をかけてあげました。父は最初かけていましたが、そこ5分ほどで「よか、せんでよか」と断りま

す。遠慮するのか分かりませんが、首筋をかけたら真っ赤に色が変わります。体の調子が悪

い所に変化が出るのです。

 その後はちびたが少々疲れて机の前でパソコン開いてボ~としてました。気を吸い取られて

るやら悪い気をもらったやらで人にしてあげる時はエネルギーを取り込んでるイメージが大

事だなあと思いました。そこで、お仏壇に手を合わせると気が高まる?とは違うけど、手を合わ

せて気を整える?感じでしょうか?それから勉強に取り掛かりました。

 お医者さんや整体師などされる方は自分も癒しが必要だよねえ、気の交流を整体師の人にし

ようと思っている時に連絡が取れなくなりました。元気で過ごされていればそれで良いか、と思っ

ています。

 皆さん、体が資本ですから自分の体は自分で労わりましょう。良いと思う情報は試しにしてみ

ましょう何でも試してみなければ、分かりませんから


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
