*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20071016154647
こんにちは(^O^)

今日は、チャリ日和でご近所を走ってます。普段、車で目にする事の出来ないものを発見できたり秋風を楽しんでます(^-^) 皆さんもいかがでしょうか?たまにはチャリで走るのも気持ちが良いですよ

さあ、今夜はリクエストされたパウンドケーキ作りです! 焼き上がったら、また更新します。

blog.jpg.gif



【No title】
ちびた先輩 こんばんは。
こっこの写真は、どの辺だろ~。もっもしかして、家の近くかな~。う~ん。(--;)気になります。
【まるちゃんへ】
今晩はv-280

 はい、間違いなくご近所の写真ですv-290まるちゃんもチャリ、いかが?気持ち良いザンスよう
【No title】
こんばんはv-85
サドルが ハンドルより高くて かっこいい自転車ですね~v-237 今の季節 サイクリングに 最適ですね(^_-)-☆
ちなみに 私の自転車は タイヤの小さいタイプです(*^^)v
【book夢さんへ】
今晩は(^0^)

book夢さんのタイヤが細いという事はクロスバイクかな!?ロード用の?
 ちなみにちびたのチャリは、ママチャリとクロスバイクのかき合わせ見たのです。
 もう少し、サドルを上げた方が良いのですが何せ運動音痴なのでもう少し平衡感覚を取り戻してからですねi-229
【No title】
ブログランキングだぁって思ったら、うまく表示されてないみたいですね(汗

残念ファブィ。

てか、サドル十分高い気がする。
しんは足が短いから、いっぱいいっぱいだな。うん。
【見習猫シンさんへ】
ありがとうございますv-290

 調べたら、ちゃんとランキングにアクセスできませんでしたv-12また、調べてトライしますv-91
 サドルが低いと腰を痛めると言われたので、高くして乗ってます。
 こいだ時に足が伸びた状態にならないと変に足がでかくなるそうですv-16
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
