*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はゆきえ姫ちゃんとお昼に上通り並木坂にあるイタリアンレストランで食事しました

食事をしながらスキンチェックをしていただきました。右隣のテーブル席のオバちゃんたちは何を

してるのだろ?とっ興味深々のようでした。それにも構わず、食事もしながらおしゃべりしながら

、楽しく過ごしましたさてちびたの肌はどうなんでしょうね?

 その後は英会話へ、時間を間違えて5分ほど遅刻して参加。その後はTOEIC対策の授業。

レッスン後に先生に 「先週、ヒーリングした後は大丈夫でしたか?」と聞いてみました。先生は

寝違えて、首が回せなくなり1週間耐えられていました。余りに辛そうだったので試しにヒーリン

グをしてみました。「あれから凄く体が楽になりました。痛かったのが取れて首が回せます。

気持ちが良くてお布団が欲しかった、リラックスできて眠うくなって。その後は気分が楽になり

ました。してもらう前はイライラしてたんですよね。それに週末学生さんから相談があると言われ

て、話を聞いたんですが。以前はドット疲れてたんですが、相手の話を聞いて皆それぞれ悩み

を持っているんだな。私だけじゃないんだな、と受け止めれました。逆に気付かされて元気をも

らって帰りました。」 と

ヒーリングは体の調子を戻すだけでなく、精神的にも良い影響を与えるんだなあと気付きました。

不思議ですねえ、これが魔女のヒーリングならばなお更、効果抜群ですよね


【ありがとう♪】
昨日は楽しかったねぇ~!
スキンチェックは、今の自分を科学的に分析してくれて結果が判るんだよ☆
ちびたは笑ったら、もっと、もっとキュートよ♪
楽しみにしててね☆
【ゆきえ姫ちゃんへ】
昨日はありがとうねえ~i-185楽しかったねえi-185
笑いたい時に笑えない、お肌のチェック中。
目尻のシワがクッキリなるっす!
あらもっとキュートになる!?v-352
ありがとうv-414
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
