*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは

 秋風が心地よい一日ですね(^^)

昨日は身の丈講座に、今日は瞑想の筆記テストでした。
 前の日に準備するのを忘れて、忘れ物だらけ宿題も家にいくつか置いて来てしまいました。ちゃんと、忘れ物が無いか確認しないとダメですね。
 身の丈講座では、短期目標で達成できたらご褒美をすぐに与える。そして、潜在意識に落とし込む事と教えられました。3週間経った今もご褒美を与えてない...即、実行せねば
 短期目標を立て、実行して自分に自信を付けるという事でした。目標は、明確に課題が出たらいかにそれを行うか考える大切さなど色々と教えていただきました。分かっていても、改めて言われると実行せねばと言う気持ちになりました。
 ずるい私は短期目標を紙に書かないと実行できないもよう(^^;)先週は、紙に書いてないもんだから全部達成しませんでした。また、今日から短期目標を立てます。

 ちなみに、瞑想の筆記試験...最悪でした読み流していた部分が出題されていました。試験を受けるときは、熟読しなさいと言うことですね次に受験するときは万点取る気持ちで勉強します
 


【試験お疲れ様】
ちびたさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
瞑想の試験お疲れ様でした。
結果待ちってことでぇ~(^o^)丿

やっぱり目標は明確に紙に書き出さないとダメですね。
心の中で思っていてもつい他の事に流されて後回しにしちゃったりしますもんね。
書く、という行為、とても大切ですね。

今日も授業ご苦労様ぁ~(^o^)丿
【No title】
こんばんはv-85
ちびたさんもテンプレート変えたんですね~v-34お洒落ですねv-10
瞑想の試験お疲れ様でした。結果ドキドキですねv-238
身の丈 私も 長期をたてながら短期も実行していきます!(^^)!
お互い 励ましあいながら 頑張りましょう(*^_^*)では~
【ごりさんへ】
こんばんはv-280

 そうなんですよ。紙に書かないとずるしちゃいます(^^;)
おまけに子供の時には、宿題もしていかない問題児でしたから今でも勉強をサボろうとしちゃいます。短期目標のお陰で、英語の勉強続いてます。前はしない事のほうが多かったですね。
 エクセルも練習してますよi-87
【book夢さんへ】
コメント、ありがとうございます。

 お互い頑張りましょうね。まずは、短期目標で、癖付けですねe-68
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
