*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は初めてジャストの忘年会に参加してきました。楽しかったですよう~

スタッフ皆の余興は最高でしたデジカメを自宅に忘れてきたのは痛かった。

皆、可愛いし凄い。最高でした。盛り上がりました皆、それぞれコスプレが

似合ってるんですねえ可愛い人、カッコイイ人、綺麗の3パターンでした。

吉尾興行を立ち上げなんとじゃあ、ていうぐらい良かったんです。やっぱり魔女を始めスタッフ

皆、お笑い芸人!?



【ありがとうございますm(__)m】
ちびちゃん、こんにちは!ごりですm(__)m
昨夜は大忘年会へのご参加ありがとうございます。
楽しんでいただけたようでよかったです!
皆さんの笑顔にすごく癒されましたよぉ~。
がはははははっ、さらにお笑い芸人道を進みます(笑)
拍手パチッv-424(^o^)丿
【お疲れ様でした。】
忘年会楽しかったでしょうね!
参加できなくて残念でした v-12
皆さんとっても芸達者!
素敵な人たちですよね!
お母さんヒーリング受けるなんてよかったですね (●^o^●)
【ごりさんへ】
今晩はv-411

 昨日も最高v-218でしたよ。
 横で下條会長が「凄いねえ~、」と感動されてました。
ちびたはお隣だったので、少々緊張
 でも、楽しかったですよう。
会長自ら「写してあげるよ」とおっしゃって頂いて感激でした。
【Keiさんへ】
Keiさんも来年は是非参加してみてください。
面白いですよう~、もっと余興をして欲しかったですねv-218
皆芸があるのは素晴らしい~♪
 そうです、やっとこさ受けてみようと思ってくれました。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
