*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 皆さんは普段、美容にはどんな事に気を配っていますか?最近、気づいた事ですがお腹を冷

やさないのが1番良い様に思います
 
 それはというと、コブタちゃんをシャンプーした後にお腹の上に乗せてお布団でゴロゴロ。リラッ

クスしていました。「今日はお腹がポカポカするよねえ、何でかなあお腹が温かいから、今日

は足先までポカポカだあ」なんて事を思っていました。お腹にコブタを乗せているのも忘れて

いたのです。

 そうです、お腹を暖めると足先まで温まると友人から言われていたにも関わらず「ふ~ん」とい

う感じで、実行してませんでした。犬は人より体温が高いから良い湯たんぽ代わりです
 
 この日は言うまでもありません、熟睡しました。お陰で顔のシワも薄くなってました。お腹が冷

えている時には足先まで冷たくなっているので、良い睡眠は取れません。目が覚めたら眉間に

シワを寄せて寝てましたそんな時には眉間に立てジワ2本(-"-;)に目尻にカラスの足跡が3本

クッキリとついてます。そうです、どんなに良い化粧品を使ったとしてもこうはいきません

お腹を冷やさず、良い眠りが出来るかがポイントのようです。

 最近は運転中も思い出したら丹田呼吸法をやっています。お腹が冷えないように

 皆様も美容の為にも、ぶれない自分の為にも丹田を鍛えましょう

ルンルン
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
 こんにちは
 長野県も 雨が降ってます。
ちびたさんはとても面白いお方ですね。
【やっちゃんへ】
今晩はv-411
 おお~、長野も雨dすか?
長野は寒そうですが、熊本と違う寒さなのでしょうね。
ここの地域は底冷えがするので、北海道の方から、
「熊本は寒いですねえ」といわれました。
 ちびた面白い!?ありがとうございますv-411i-185
【】
ドキ!
それって私の事??
いやだ~~しわ対策にも体を温めなくっちゃ・・・ね♪
【語るわよ!】
こんばんワンこ☆
睡眠の理論ならめっちゃくちゃ専門分野だヨン!
大学で人間工学的な研究室だったんだ。
体温と脳の関係は交感神経と副交感神経のバランス。副交感神経とホルモン分泌のバランスは美容についてもいえることなんだ!
つまり、三角形でどれも関係しているってことよ♪
【花さんへ】
体を冷やすのは美容の害です!
体を温めて、花さんも一緒に
魔女のように若返りましょうv-352
【ゆきえ姫ちゃんへ】
おお~、難しいのはちびたには理解不能v-394
でも体温は副交感神経とホルモン分泌に影響するのですね!?
人間工学の研究室?尊敬v-10
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
