*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081119222048
父の膝を枕にしてくつろぎのポーズ!!

あざみさんの娘さんが飼われているのと大違い!!こちら上品ですよう野生犬と大違い!!

あざみのオーロラDiary♪♪クリックしてみて下さい。品があるんです、育ちがよければ、躾もグー

知人からは「ここの犬はお座敷犬じゃないもん、野生児だん」その通り

腕白でもいい、たくましく育って欲しい!?


【飼い主バカ】
いいですねぇ~!
お犬様v-286
うちも、犬自慢は負けませんよ☆
 
【楽しいワンちゃんです。】
まぁ~びっくり紹介してもらい有難うございますv-22
私はやんちゃなわんこが大好きです~v-286
リリィちゃんかわいいです~。。
うちのセサミは「お手」なんて、気が向いた時か、しませんでした。好きにさせました。
又リリィちゃんUPお願い~v-349
【】
ぬいぐるみみたい
だよーん!!
【あははは、かわいい!】
うちのこどもたち、お宅のわんこさんとおんなじですよv-8品なし、躾は、う~~~、野生児ですよんv-8
腕白でも良い、たくましく育ってほしい、は、同感ですv-91
【ゆきえ姫ちゃんへ】
動物は見てて飽きないからねえv-238
ピックちゃんも見てて飽きないから、
可愛いv-238
【あざみさんへ】
ちなみにこれはリリィの娘のニックネームがタカリちゃん!
何故、タカリかと言うと他の犬の分まで横取りするからですv-237
名前はランです、宜しくお願いしますi-185
【kensukeさんへ】
美容室に行ってから1ヶ月半が過ぎると、毛がぼうぼうです(^ ^;A)
モコモコした犬を抱っこしていて、
熊のぬいぐるみに間違えられますv-393
【ラリマーちゃんへ】
そうなんですね、うちと同じ野生児!!
野生児の方が体が丈夫に育つから
良いかなv-411
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
