*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081111111032
栗さんにうまくチョコをコーティング出来ませんでした。

まだ試食していないので味は分かりません。

お昼からのバイトで学生のYちゃんが来たので、味見をしてもらいました。

「フワフワして美味しいスポンジがやわらかいですねえ!」と言ってもらえました。嬉しいですねえちびたの気が上がります

そんでもってえ、頂いた他店のモンブランタルトを食べていたので、「おいしい?」と聞いたら

「う~ん、何か....」言葉に詰まるYちゃん、「今1つなの?」

「何か、クリームがう~ん」 ヤッタ~、ちびたのマロンケーキの勝ち~イエーイと1人大喜び

ですルンルン


【】
oha!
です。
ケーキの写真アップにして見てみました。
すごくお洒落!
デザイン素敵です。
フランス菓子って感じに
仕上がってるじゃん!
腕をあげてますね!v-424
【kensukeさんへ】
今晩はv-411

 ありがとうございますv-410
次回はどんなデザインで作ろうかなあと、思案中です。
また作ったら掲載しますi-185
【出た☆】
うぃ~っす!
出ましたね・・・食べ物ネタ!
次に出たら突っ込もうって決めてたんですよん♪
【ゆきえ姫ちゃんへ】
今晩は~v-411

 そうよう~!食べ物ネタなら毎日
2~3記事は書けそうなくらいあるようv-411
食いしん坊だから食べ物に気がいくのかもv-393
 コメントありがとうございます♪
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
