*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ずう~と掲載するの忘れてました

野菜不足が続いた日から一週間、悪影響が食欲増大そのおかげで、500g増加。当然

ウエスト 64cmに増加
ヒップは変わりなしでした。

中学の後輩からは「それ、チビちゃんのは皮だろ姪っ子は小学生にしてウエストが大きくなったあとか言うんだけん。お腹をつまんで、こんなに摘める~て。信じられん、それ皮だろて言った。」と

 「か、皮以前、他の友達からもちびたのは脂肪じゃなくて皮だろうて言うて摘まれたけん。皮にしては厚いよう。」

筋肉はあるんだけど、ケーキ教室に行っていた頃は自宅で毎月焼いていました。その時に蓄積した内臓脂肪でしょうかまさしく、キューピー体系。

 今日は学生バイトの子とも言ってましたが、「野菜を食べないと落ち着かない。学校から帰ったら普通にお浸しとか作るし。今の学生とかお浸しなんて作らんけど、野菜食べんと落ち着かん」

 ちびたもKさんも子供の時から、お野菜たっぷりの食事。それが今も繋がっているようです。

 


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
