*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は石川先生の個人セッションを受けました。部屋に入る時に緊張しているちびたがいまし

た。緊張する理由も無いのですがドキドキ

 目標を自分で命題化し過ぎている部分があると指摘を受けました。目標を持ってやるからには

とことん楽しんでやる。具体的目標は収縮のエネルギー。いかに大きな目標を作るかが、本来

の目標の作り方。広がりのエネルギーだから自分が楽しんでやれる事なのか、魂が喜ぶ事は

何かを考える。

 自分が喜んでそれをやっていると道が出来てくる。そうすると、自分の求めていた物がやっ

てくる。目標を変に画像化しようとしないで、それよりも自分の目の前にパッと出てきた事をや

る。これなんだと思う素直な心が必要。

不満は外れる事しか考えない、次も迷う事になるともいわれました。これは本当にそうです。嫌

いな検査の仕事をしていた時には外れる事しか考えていませんでした。それを繰り返していた

んだなあと再認識しました。嫌いな仕事も楽しんでやるがコツ

 「あっけらかんとなる、恐れず楽しくやりなさい」などなど沢山言葉を頂きました。

まだ沢山お話を聞きたかったよう、楽しい時間はアッというまです。


【素敵な時間☆】
え~、個人セッションを受けたんだ!私も前回に受けたよん。
内容がてんこ盛りだから、あっという間に過ぎてしまうよね・・・
それでいて、すがすがしくってさっ!
チャーシュー石川は先生?お笑い芸人?宇宙人?
【ゆきえ姫ちゃんへ】
今晩は~v-411

 受けましたよう、個人セッション!内容てんこ盛りで、
感想書くにもどう書いてよいやらで。
時間を延長して欲しい~
お笑い芸人?宇宙人?両方v-237まあるいお顔とお腹が可愛い、
チャーシュー石川先生♪次の講演会が楽しみ~
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
