*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081030191436
今日は朝の準備を終えて、ケーキを焼きました。フルーツがあまり余裕がなく、シンプルになってしまいました。
皆で少しづつ試食!作りたては美味しい
自画自賛です~


【おいしそう♪】
作りたて♪いいっね~v-10
おっとv-356よだれが(笑)
次のケーキはなにかなぁ~♪
ところで
2日のちびたさんの仮装は???まだ秘密?たのしみぃ~~~~v-344るんるん
【すごいね!】
ケーキ美味しそう v-274
大好きだけど、最近食べてない!

手作りなんてすごい v-405
食べられるご家族は幸せ!!
 
【ウォータリリーさんへ】
作りたては美味しいですよう~!
か、仮想衣装まだ買ってないv-399
ドンキにあるかな~?
【keiさんへ】
これはカフェで焼いて出してます。
最近は自宅でめったに焼きません。
何故なら、片付けるだけでエネルギー消費i-229
お菓子作りに気合がいるのは、ちびただけかなあ~?
【再びですが・・・】
おぉ~!
まだ、まにあいますよぉv-353急いでぇ
と言いつつリリーもさっきギリギリで衣装?&小道具揃えたところっすv-392v-356
【】
おはです!
久しぶりのケーキ記事
ですね!!
そう云えばまたクリスマスが
近づいた!早いな~
去年もクリスマスケーキ
どんなの作ろうか!?
という記事書いてましたねー
つい最近読んだような気になる
【kensuke^^さんへ】
今晩はv-411

 今年のクリスマスはケーキを焼くかまだ分かりませんが、
朝からキッチンに入った時には焼こうと決めています。
仕込が多い場合は焼けない事もありますが、何を焼こうか
なあと考えると楽しいです。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
