*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 皆さんは食事の時にお野菜もちゃんと食べてますか?昨夜は帰宅したら鯵刺しと馬刺しアサリのお味噌汁でした。家族みんなは食事を終えていたので、「あれ~、今日は野菜無いのかなあ~...?」と思いながら、食事しました。しかし、野菜を食べていないものだから胃が落ち着かないと言うのか、口寂しいのやら。アッチうろうろコッチうろうろしてました。夜中になり、休日に購入していたブロッコリーがまだ有る事を思い出し、夜中に茹でました。それに気付かなければ、今日は食べれなくなるところでした。茹でた後は一房ボリボリ食べ事は言うまでもありません。それで、やっと落ち着き勉強に取り掛かりました。まったく野菜を食べないと言う人もいますが、やはり野菜を食べないと落ち着きません。
 皆さんは野菜がなくても平気ですか?


この記事へコメントする















私書箱
池袋の私書箱の紹介です ...
FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
