*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 昨日はジャストで波動椅子に座っててフッと「今日は予約してないけど、香りさん手が空いてた

らトリートメントしてもらおう~」とドアをノック。急なお願いでしたが快く受けてくださいました。メ

ニューを見ながらどれにしようかと思いながら、背中と首肩をしてもらいました。

 何せ、先週は自宅でも気を吸い取られ職場でもKさんに吸いとられていました。仕事中、「あ

あ、何か体がだるくなってきたよう~...」 彼氏と喧嘩したKさん

から吸い取られていました。慌てて充電しながらお仕事、直ぐに快復しましたがガードは必要

ですねえ。

 薫さんの気が高いので、手がとても暖かくて気持ちが良いのです。知らぬ間に、うたた寝

自分の寝息の音で目が覚めました。間違ってもブヒッとは鳴いてませんよ。

 施術が終った後にはハーブティーを出してくださいました。レモンの入った、名前は...

思い出せませんとにかく美味しかったんですう

 その後は気になっていた、運気アップ眉デザインもしてもらいました。眉の書き方も教えて

いただけて、ラッキーでした。今の男性もお洒落ですから綺麗に眉を揃えてますからねえ。

英会話の担任講師G先生も綺麗に整えられてます。お洒落にして気を上げ上げにしましょう

 疲れている方はこちらハートオアシス ジュピターへどうぞ!癒されてください。素敵な女性

が出迎えてくださいます。

 なお、阿蘇に遊びに行かれた方はこちらパチュリで癒されるのも宜しいかと思います。どちらも

素敵な方ですよう~

ルンルン


【ありがとうございます~♪】
まぁ~☆☆
パチュリのご紹介ありがとうございます~♪
嬉しいです^^♪
また遊びに来てくださいね~ (*⌒∇⌒*)
【sinamonさんへ】
今晩は~v-411

遊びに行った際にはまた宜しくお願い致します~i-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
