*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 美腰ダイエットの結果報告で~す


W: 64cm H: 83cm

となりました。少しづつ、体が締まってまあす。少し運動量を増やしてみてまた来週、報告い

たします。

食欲の秋ですから、美味しい物を食べて体重維持に努めまする~

ルンルン


【】
おお~~、頑張ってるね~~
しっかり食べながら痩せるって最高ですね♪
ルンルン^^
【花 さんへ】
今晩はv-411

 3食しっかり、食べてその日1日に必要なエネルギーを
チャージしての5分~10分の運動v-30
 無理なく続けれますi-185
ルンルン
【】
腰をフリフリ
がんばって
綺麗になってねーー!!
応援!
【】
ちびたさんもダイエットされているんですねぇ~(^^)
数字を出せるのは羨ましいです(^^;
私はもう半年ぐらいしたら数字出せるかな~

ちびたさんも頑張ってくださ~い!!
【】
お~(*^_^*)成果が出てきてるんですね! 本当 食欲出てきますよね!秋は(*^^)v
ダイエット応援してます(^^ゞ
【Kensukeさんへ】
腰を振って、綺麗になって気の通りを良くして
運気UPi-184魅力UPi-184!?
【たぬきさんへ】
ダイエットと言うより、体を引き締める為にやってます。
学生時代にはつまむ事ができなかったお腹が、
今ではつまめます。脂肪ですv-356これを筋肉に変換です。
数字は出せても、画像はごめんなさいです。
ズングリ、ムックリを披露する事になりまする。
【book夢さんへ】
運動しながら食べたい物、しっかり食べてます~i-185
食欲の秋ですから、体重キープしつつ体の引き締めですv-411

ルンルンi-185
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
