*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 皆さんは蟻に噛まれた事ありますか?噛まれてるのか刺されてるのか分かりませんが、一昨

日寝て蟻に足をやられました。痛い痒いです

ちびた家は庭に蟻の巣があるので、お菓子が有ると家に上がってきます。通常直ぐに食べたお

菓子の袋は外のごみ袋に捨てるのですが、忘れていました。案の定、蟻が家に侵入してきてや

られました。直径1.5cmのでかさになりました。母は有りえないくらいに腫れ上がります。母の

場合直径10cmには膨れ上がります。
20080824224811.jpg
は毒性が有りますのでご用心下さい


【あります!】
すっごく痛かった記憶があります。
お母様は10cmも腫れたんですか!可愛そう・・・
ちびたさん、それこそヒーリングで癒してあげて下さいませ。。。
ぐるぐる^^
【】
噛まれた事あるかな
チカとした。そんなに
痛くなかったかも、晴れたことも
ないですね。
ひどいとそんなになるんですね
アリも馬鹿に出来ないなー
今度から気をつけます!!
^^k
【痛そう**】
私も小学生の時に噛まれて
すっごく腫れて熱をもって痛かったのを覚えていますv-11
痛痒いのってつらいですよねv-404
【おお~痛そう(><)】
先日、私もやられました。
小さいアリで目立たないので、初めは何に刺されたのかわからず恐怖をおぼえました。(わかってからは撃退しまくりでしたけど)

小さいからって、侮ってはいけないんですねi-229
【花さんへ】
今晩はv-290

 腕を噛まれたところはそんなに痒くないのですが、
足はイライラするくらい痒いです。ちなみに腕は、
痛痒かったです。
【kensukeさんへ】
今晩はv-290

 そうですよう、蟻さんもバカに出来ないんですようv-364
今現在も痒いです。
部屋で見つけたら撃退をお薦めします。
【sinamonさんへ】
今晩はv-290

 足は痛くなくて、痒いです、
腕の方が痛い痒いというかとにかくジカジカしてました。
 足は痒くてどうしようもありましえん。
 熱が出たりするんですね、蟻も色々種類があるので
毒性が違うのかもですねv-364
【たぬきさんへ】
今晩はv-290

 寝てる時に噛まれて、「ムカデv-362」と思い電気をつけてみたら蟻v-364
 今回ばかりは足は痒くてたまりません。
ちなみに腕はジカジカして痛かったv-11
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
