*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 ちびたの目標来年の8月までにTOEIC700点、担任講師は満点の1000点が目標

この間のテストでは900点以上だったそうですそれだけでもすごいと関心したので

すが、「僕達の為に苦労したおばあちゃんを喜ばせてあげたい、そして安心させてあげたい。満

点取ることによって仕事の幅も広がるから」との事でした一回り若い先生、偉いなあと尊敬で

す。目標がないと頑張れない勉強しないのと大違い。もう1人の担任講師の方から「夢が広がる

し、会話にも繋がって自信もつきますよ。」という単純な動機で始めた勉強、1つは父から言われ

た「バカ」と言われたレッテルを剥がす為です。自信をつける為に自分の行動、経験で付けてい

るところです

 今の担任講師の方々に巡り会えた事に感謝です。
 





【】
こんばんわ!
ちびちゃん!
無事帰ってまいりました
これからは少しづつ旅記事も
入って来ると思います
時々ページチェックしてやって
下さい。
「熊本もそうにゃあつかー!!」
【Kensukeさんへ】
お帰りなさいv-411

楽しかったみたいですねv-218
「熊本も暑か~」でしょv-237後ほどお邪魔します。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
