*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 皆さんは夏バテしてませんか?ちびたは基本的に夏の方が好きです。しかし最近の暑さは

異常です。それでもよほど耐え切れない時にしか、冷房はつけません。基本的に冷房が苦

手です。子供の頃はよく、それでお腹をこわしてました。

 先日も父が暑がりな上に下着は長袖を着ているから冷房をガンガンに効かせていた為、

お腹がゴロゴロなってて、ぐったりなりました。なるべく自然の風にしましょうね

 夏と言えば子供の頃はほぼ毎日、雨と雷がならない限りプールで泳いでました。おかげで

あだ名は父から「チビ黒サンボ、みたいだ」と言われてました。その当時、耳まで出した超短髪

でしたので、兄からも「おまえはアジアの子か?」と笑われる始末

皆さんはいかがでしたか子供の頃は?


【】
ちびちゃんおはよう!!
基本的には代好き
ですエアコン(笑)でも今年は
エアコンなるだけ使わぬ生かつになぜか切り替えています。だからか
結構暑い夏に感じています、あせもいっぱいかいています、夏ばてはしてないよ(笑)

では!!
【kensukeさんへ】
今晩はv-411

 エアコン苦手なので、ぐったりしてます。
少々、汗が流れるくらいの温度設定の方が体調も
良いです。今日も夕飯の後、昼寝ではなく夕寝し
ました。今から宿題しないといけません。
 しかし、今夜は蒸しますねi-186
【こんばんわ♪】
バリよりウォーターリリーです♪
わたしも冷房は苦手です(><)
やっぱ自然の風がイチバンですよね~♪さすがに耐えられないときは付けますが(^^;)
ちなみに小さい頃のあだ名は色黒の天然パーマだったので『カンボジア』って呼ばれてました!
【ウォーターリリーさんへ】
あら~、意外な共通点がありますねv-411
夏は顔の皮が2回剥けてました。しかも中学生でv-363
 おしゃれな子には信じられないでしょうねv-410
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
