*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は\(^0^)/

 今夜は母と二人で、綾戸 智恵さんのコンサートに行ってきました

母の日のプレゼント代わりです。ちびたの短期目標のご褒美です

 数日前、兄に「夕方はいるね?お母さんと綾戸 智恵さんのコンサートに行ってくるから」と

尋ねて母の顔を見たら顔が輝いてましたいつも無関心と言うか感情を表さない母ですが

、その時は違っていました。チケット販売が開始された時「よか、行かんあんたが行くなら叔母

ちゃんと二人で行くたい」といっていました。しかし本音は行きたかったようです。

やっぱり生で聴けるのは良いですねえ、トークも面白ですしね ご自分で「大阪のおばちゃん

て言われますねん。良いんですよ、大阪のおばちゃんですから」半分お笑いステージになって

ました。歌も曲も素敵でした。息子さん宛に作曲したと言われていた曲名...忘れてしまいま

したが、その曲も素敵でしたねえ。「夜鳴きしてる時は早う大きくならんかなあと、思うとりまし

たが今はゆうくり大きくなってくれんかなあと思う。」と言われてました。 やっぱり寂しくなるの

でしょうね

 綾戸さんが言われていた言葉で「皆さんが聴いて下さるから10周年を迎える事ができました

。皆さんが聴いてくれなかったら歌われません。皆さんのおかげで、続けてこられました。」と

その言葉に感動したのか母が目元をティッシュで拭き吹き泣いてたかは分かりませんが、

ハンカチを渡しました。少しは浄化になったかな

 また二人で、コンサートに出かけようと思います。
スポンサーサイト


【】
おはようございます!
コンサート楽しかったみたいですね!

お母さんの性格を分ってる
それを毎度の事と承知のちびちゃんとの間柄、なんどか記事の中で読ませてもらって感じますが。
さんなお母さんが感動されて・・
よい息抜きになりましたね。
ほんとコンサートって心動かされる
ものがありますよね!
【】
お母様の心、開き甲斐がありそうですねv-10年をとるとなかなか素直にならないですものねv-8
私も,母に浄化の涙作戦を立てようかな~~と思いましたv-10
【Kensukeさんへ】
コンサートは良いですね!
ほんと心動かされます。
息抜きにもなるし、グーv-218です
【ラリマーちゃんへ】
そうですねえ~、年をとるとなかなか素直にならないですね
元が、素直じゃないからなおさらです。
浄化の涙作戦v-237良いかもですねv-411
【ちびたさん えらいね^^☆】
日曜日朝の波乱万丈は綾戸智恵さんがゲストでしたね。生き様が素晴らしいから 歌もすばらしい。魂に響いたでしょ。ちびたさんの親孝行に感動~☆^^☆㎡ お母さまを誘って是非またコンサートに出かけて親孝行して下さいね~☆
【】
私も一度綾戸智恵さんのコンサートへは行って見たいと思ってるんです。お母さんと一緒に聞けるなんて本当に最高ですよ♪
いい思い出になりましたね♪
【音色さんへ】
 母の口癖が「忙しいかけん、行かん」
です。だから今回は連れ出しました。
 やはり本音は言葉にはしませんが、
「行きたい」でしたv-411
忙しいと言ってたら何も出来ませんもんねv-363
【花さんへ】
綾戸智恵さんのコンサート面白かったですよv-237
小さな体にパワーのある歌声、
とても癌に侵されたとは思われません。
好きだからこそ、楽しみながら出来るから
パワフルなんでしょうね。
【】
今晩は(*^_^*)
私も知人に誘われて 行ったんですよ! とても温かいコンサートでしたよね!人柄がそうですもんね(#^.^#) 智恵さんのおっしゃる通り人は一人では 生きられない。周りの方あってですよね。
【book夢さんへ】
ええ~、行かれてたんですねえv-405
母と二人、ジャストなタイミングで会場入りしました。
いつも母は何か始まる前にトイレに行きます。
開演まで後数分、せかし増した。
二人席について1分も経たずに、入場されましたv-411
ラッキー、ついてるでした
 本当に楽しかったですよね
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
