*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 先日、石川先生のグループセッションで自分達の持っている名前の意味や干支の意味を教

えていただきました。干支の性格を言われドキッとしました。20代の頃は自分1人の時間を

楽しむ事ができませんでしたが、今は平気で旅行にも行けたりすると言ったら「それが本来の

姿です」と言われました。少しづつ、いい方向に向かっているのかなあと思いました。


 それから、ちびたの持つ名前の意味は「良い言霊を発する事で運気が良くなっていき、願い

も叶う。それにあなたが発した言葉で、相手にも影響を与えるから良い言霊を使いなさい。悪い

言霊を相手に使えば、それも自分に跳ね返るから。」

 と有り難い言葉を頂きました。ジャストに行き始めてから、ツイテナイと思うような事があっても

「ついてる、ありがとう」と言うようにしています。なぜか、無理かなあ駄目な場合は次の機会を

待てば良いか、と思っていたりすると大丈夫な事が多くなりました。不思議ですよね。
 
 やっぱり、言霊は大事ですね


【】
こんにちはv-22
本来の自分だと 確信できることがまた生きていく活力になりますよね(^^♪ 
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【良かったですね】
ちびたさん、こんばんは!ごりですm(__)m
イベントへご参加頂きありがとうございますm(__)m
ブログでもご紹介させていただきましたよぉ~。
いいアドバイスがいただけてよかったですね。
やっぱりプラスの言霊でいきまっしょい(^o^)丿
拍手パチッv-424(^o^)丿
【book夢さんへ】
本来の自分だと確信できることが活力源であったり、
励みになりますねv-237
【ごりさんへ】
今晩はv-290

 勉強会にセッションに参加できて良かったです。
良いお話が聞けて、ラッキーついてる~i-184v-237です
 キラキラv-352言葉を皆で使わないといけないですね。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
