*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 今日はお休みの日で、お勉強dayの一日でした。夕方2時間英会話のプライベートレッスン

を受け、スピリット勉強会の前の空き時間に宿題の復習をしての時間つぶし。

 昨夜は「きっと、ごり先生と事務の○さんは心配してるだろうなあ。また、ちびたは勉強会を忘

れているのではと思っているだろうなあ」と思いながら眠りにつきました。

 案の定、ジャストに着いてからの第一声が「チビちゃん、心配しとった。忘れとらんどかあて、

良かった覚えとったね」忘れん坊常習犯です

 それはさて置き、今日も魔女社長から楽しいお話、良いお話を聞くことが出来ました。

人が集まるところは渦が出来る、ぶれない自分を保つ。

自分がどういう事にエンドルフィン、ドーパミンがでるか(自己解放につながる)

嬉しい楽しい経験を沢山する。その事で、エンドルフィン、ドーパミンが多く出る。

現実重視

など等、面白い話に気が行ってて大事な話しを聞き逃したかも

でも、良いかあいい話が聞けて、気がUP

 さあて、後一分張り、愛犬のお風呂タイム


【今日も良かったですね】
こんばんは
魔女っ子で気を上げ上げできて、とっても私たちはしあわせですね!
ルンルン~
【花さんへ】
今晩は

 今日も楽しかったですね!
私達は幸せですねv-238
【】
わすれん坊常習犯さん、こんにちは(笑
ふむふむ。
いい話を聞くと、やる気かなり高まりますよね。
シンも未来の為に頑張るぞ。オー。
【見習猫シンΨさんへ】
今晩は

 お久しぶりですね。いい話を聞くのは気持ちの切り替えにも繋がり、
良いですね。それに顔が輝いている方から聞くのが一番だと思います。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
