*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 こんにちは

 今日は、前世占いをしていただきました。前世は農家で男性男性の

物の見方をするといわれました。よく周りの人から言われます。前世も影響するのかなあ?

結婚できますか?と聞いたら、顔の歪みを治しなさい。それを直さないと

出てこないと、以前知り合った人との縁が出てくると言われました。ち

びたは直すべきものが一杯です。いざ、他に聞きたい事はと言われると

出てこないんですね!ううん、時間を損したもっと考えておくべきでし

た。聞きたい事が有ったような...

 帰ってから新聞記事を読んでいたところ、前世占いをして頂いた方の

言葉を反映するかのようにパン・ケーキ・和菓子教室の見出しが入りま

した。不思議だあ教室に通うのもよし、仕事に行くのも由

と言われたものなんですね。
スポンサーサイト


【】
こんばんは。
たぬきさんの所から遊びに来ました。
前世占いやってみたいなぁ
値段にもよりますけどw

なんか自分のしらない自分をみたい気がします。

顔のゆがみってのはどうやって治すのだろう。
教えてもらいました?
【シンさんへ】
 今晩は

 見てもらうの面白いですよ!金額は人によりさまざまと思います。この人に見てもらいたいという方を探された方がいいかと思います。
 ちなみに、ジャストスクールというホームページから質問されると宜しいかもです。こちらの社長さんとその前世占いをしてくださった方が知り合いです。
 顔の歪みは、どこか専門でやっているところが在るはずなので探してみます。治さないといけないですよね。v-363見つけたらまた、ブログに記載します。
【コメントありがとうございます☆】
こんばんは☆先日は チョコケーキ ご馳走様でした♪ まさに、お店に売ってるケーキでしたよhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">甘過ぎず とっても美味しかったです♪ 私は まだ 身の丈とパソコンしか 受講してないんですよ~http://blog115.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">これから 受講していこうと思ってます☆ 次は つきつき会に参加します(*^∇’*)参加されるなら 会えるのを 楽しみにしてます(o^-’)bでは 明日 頑張って下さ~い☆
【こんばんは】
今日はお疲れ様でした。でも楽しかったですね・・私、まだ指が反応?し続けています。。それから、私は帰りに聞くの忘れたけど聞きました?和風のケーキ案、又聞かせて下さいね
【花さんへ】
 今ですね、和菓子の美味しいお店を探してみて食べてみようと思ってます。意外と好きになっている場合もあるから。
 でも、美味しい和菓子を食べたことは数に限りありv-363
 美味しいお店知りませんか?
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
