*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 今朝も再び、ボケをかましてしまいました。今日はパーソナルの勉強と思い込み、ジャストに

土筆の佃煮を片手に抱えていきました。扉を開けると、S先生とぜんまいさんがくつろぎ中

時間が有るからだろうと思っていたらS先生「あらちびちゃん、パーソナルは今度の土日で、

今日はパソコンよ~。」ガビーンもしもちびたが土筆を片手にしていなかったら1人、会場で

ポツーンとなるところでした。スケジュールはしっかり見ないといけないですねえ

 その後は、ちびたのボケをごり先生にうつしたようでした。いかんいかん、気をつけなければ。


【】
ちびた先輩 おはようございます。m(__)m

昨日は、パソコンの授業だったんですね。見かけたんですが、話しせずでした。ハハハ(^^;)HPを作られるんですね。どんなのが出来るんだろ~。楽しみです。焦らず急がずですよ~ん。(*^^*)
【マルちゃんへ】
今晩は
焦らず、急がずですねえ!
はい、気をつけますm(__)m
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
