*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 皆さんは普段どのような言葉を発しているのでしょうか!?キラキラ言葉を使ってますか?

職場の子達はよく、死後を使います。平気で「あいつ死ねばいいのに、うざいetc...」など。その度に

「マイナスの言葉を使っては駄目自分に帰ってくるのだから、使っては駄目。マイナスの念を

呼び込むから。プラスの言葉に置き換えて。」その時だけは「あいつ死なないならいいのに、うざ


くない」反対の言葉で置き換えます。でもそれも1日だけ次の日には平気で、「あいつに念を

送った。死ねばいいのに」そうです。自分の思い通りにならないとマイナスの言葉を発してい

るのです。自分を幸せに出来るのは自分でもあり、他人に恩をかえりみない行為がいずれ自

分のところにも戻ってくるのです。その事に早く気付いてくれたらなと思います。

 1番の見本でなければいけない店長も死後を使う事がしばしばベンジャミンの葉っぱと

握手して浄化しました。

 皆さん、キラキラ言霊を使いましょうね。


【】
今晩は(*^_^*)
私の職場にも 聞きたくない言葉使う人 残念ながらいます。
その言葉に合わせず 私は私で プラス言葉を使ってます。
悪い言霊を吹き飛ばす気持ちで(^^♪
【book夢さんへ】
今晩はv-290

悪い言霊を吹き飛ばす、良いですねえv-290
キラキラv-352言霊で吹き飛ばしましょうv-217
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
