*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今晩は

 今日は、ちびたの母親と近くの温泉

繰り出しました。母も、もう年なんですねえ

腰が痛いと一昨日から言ってて終いには、

昨日は寝込んでおりました。夕飯の後片付け

終え、すぐさま出発

 今日は、平日もあってかほぼ貸し切り状態で

のんびり出来ました

帰ってからはお茶に梨にカキ氷にといただきま

した。食べすぎ!?

心配後無用我が家の犬三匹に

カキ氷をたかられました(^^;)


【おはようさん!】
ちびたさん、おはようございます!ごりです(^o^)丿
おぉ~っ、温泉!
やっぱり温泉は気持ち良いっすよねぇ~!
お母様をお連れになった!
一緒一緒!
ところでワンchanってカキ氷食うんだぁ~。
お腹壊したりしないのかなぁ?
まっ、食べるものには人間も動物も貪欲であることが自然ですよね(笑)
ではぁ!今日も素敵な一日をぉ~!
【温泉いいですねぇ~】
カキ氷ってワンちゃん食べるんですかi-198
冷たすぎたり熱すぎると食べないのかと思っていました(^^)

私も今日は母とデートに行ってきます。
お互い親が元気なうちに色んなところに一緒にいっときたいですね(*^^*)
【ごりさん、たぬきさんへ 犬は、甘いのが大好きなのだ!】
今晩は

犬は熱いのはダメなんですけど、猫舌なんですね!

冷たい、アイスやカキ氷基本的に甘いおやつは全部好きで

v-12うちの家族が子犬の時からあげるから

味を占めちゃったんですね!ただ食べない物は、安いお土産

で香料のきつい物です。贅沢ですよねえ(><)

たまにご飯やおやつを食べ過ぎて、下痢してた時がありましたね(^^;)

この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
