*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080405091635
おはようございます\(^O^)/

いつもの散歩コースでどんくりの花!を見つけました。

以前からあったのですが、毎年見る事無く通り過ぎていました。

丸い綿にピンクで染めたようなお花です。

見た事ない物をみつけると、感動しますね!

皆さんはいかがですか?


【私も初めてです!】
おもしろくて、かわいい花ですね!よく、どんぐりの花って分かりましたね?!すごい!私もあまり先を急ぎ過ぎず、もう少し景色を見れる余裕をもちたいですねv-389
【弥誉さんへ】
こんにちはv-290

 何気に見たら花がついてて、「何だろうと思っていたら団栗の実がついてました。
 画像を取ろうと思ったら虫に食われてたので、止めました。
 これに気付いたのも気持ちに余裕があったからかなあと思いますi-229

 気持ちに焦りなどがある場合は身近な物に気付かなかったりしますよね。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
