*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 今日は友人から指圧をしていただきました。数日前の草刈がたたりました。ストレッチをしても

体が重く、オマケに足は筋肉痛。ギブアップでした。友達は「ヒ~ヒッヒ、痛かろうが。どうだあ」

ニヤアと笑いながらツボを押してました。痛いやら、ちびたは相手を蹴るわけにもいかず、足を

パタパタしてました。

 終った後はスッキリしましたが、帰りの道中眠くて駐車場でお休みタイムを取りました。

 日頃から筋トレをしていないと駄目ですねえ。ちびたのお腹周り筋肉から脂肪に変わってい

っている。しかし、友人曰く「脂肪も無いと、体に衝撃を受けた時に内臓にダメージを受ける」と。

人間の体は不思議だな。


【大丈夫っすかぁ?】
ちびたさん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

あちゃちゃ~、辛いねぇ~!
でも指圧は気持ち良かったでしょう。
痛気持いいかなぁ?
筋肉のコリはあとは日にちがお薬ですね!
あたたたたっ!

拍手パチッo(^-^)o

【ごりさんへ】
今晩はv-290

 日頃の運動不足がたたりました。
スクワットだけでは駄目なモヨウi-6
もう少し、運動しないといけないようです
 指圧は確かに痛気持ちいでしたi-80

【】
いつも使ってない筋肉は
すぐに反応しますね。
マッサージでスッキリならいいですよ!
僕はマッサージしすぎると
かえって調子悪くなりますので
やっかいです(笑)
お腹の脂肪は僕の今年の
課題なんですが、腰の調子が
あまり良くないので腹筋トレ
もできませんv-411
【Kensukeさんへ】
今晩はv-290

 腰の調子が悪いのですかアv-12腰の場合、背筋と腹筋も鍛えないといけないらしいですよう。
 腰が痛いのは辛いですよね。
 ちびたも今年はもう少し筋トレ
せねばv-91
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
