*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは\(^O^)/
ちびたと英会話の先生、似ているところがあります。もう一人の先生は逆かな!?
その似ている先生は飽きっぽい、ちびたも飽きっぽいです。最近は二人とも勉強しながら寝てます( ̄~ ̄)ξ集中力が欠けてます。先生の友達曰く、「目標の期間を短くした方が良い。長すぎる!」

先生と私は「そうかもしれないですね。間で区切ったほうが良いかもですね!!」先生曰く、「ちびたさん、トイック模擬試験を間で受けたら?どんなのが出題されるか分かるから」との提案。

5月に受ける事にしました。
ちなみに先生は七月に満点をめざすと!!
負けずに頑張らねばあ(;^_^A


【】
ちびたさんも飽きっぽいのですか~(^-^;(私もです)
それにしても五月に試験とは近いですね
ちびたさんのリズムをつかんで頑張って下さい(*^^*)
【たぬき さんへ】
今晩はv-290

 ムラがあるから直さないといけないです。
集中するとどれだけでもやれるけど、一度切れたら次に移るのに時間がかかります。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
