*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 今日は仕事休みでしたが、確定申告の手続きに病院に英会話とお昼の3時30位まで外出でした。


病院の診察が終ってから30分ほど時間が有ったので、車内で英語の勉強しておりました。春といえども外気

22℃サウナみたいに暑かったとわ大げさですが、暑かった。
20080317221029.jpg
こちらのお花はボケの花といいます。散歩途中に咲いてました。日があまり当たらない場所の木々たちは固い

つぼみのままですが。目の保養が散歩途中で出来ます。ありがたやあ
 

 まったりする予定が一日用事つぶれました。帰宅してから昼食をとり、洗濯。その後ちょっとティータイムし

て、事務所のソファーで30分ほど子豚ちゃんとうたた寝でした。
 

 前日の県外での挙式参列、多少疲れていたようです。今日も運転中、睡魔に襲われました運動不足もあ

ると思うので、体を動かして有酸素運動せねばです。


【】
こんにちわ!
もう随分温かくなってきましたね。
最近チャリでうろつける機構です。
車の中はもう夏のようになってきましたね(笑)
大好きな時期がやってきまーす!
ぽちっとな!
【Kensukeさんへ】
今晩はv-290

 春はぽかぽか陽気!昼寝にピッタリ!!て、他にも沢山、お花見に遠足楽しみが一杯ですよねえ!
 遠足...何十年行ってないだろう
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
