*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



暫くブログお休みします。また再開するかは未定です。
コブタは鼻水がひどくなる一方だったので、他の病院で治療してもらいました。お陰様で治りました。(^O^)
犬もボケるようで、ところ構わずお漏らししてくれます。そのお陰で床は綺麗です(^o^;)
ブログお休みしますが、時々皆様の所にお邪魔させていただきます。
気温の変化が激しいので、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ~


【】
元気ですか?
色々あるみたいですが
ひとり内に潜め過ぎず
ブログや周りの人に打ち明け
頑張り過ぎず頑張って
応援してますからね!
【RYUさんへ】
コメント有り難うございます(^-^)
焦らずボチボチとやっていきます。
RYUさんも頑張り過ぎず、体に気をつけられて下さい。
時々お邪魔しますね。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
