*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コブタは実家に帰ってから、気を使わないからでしょうか?食欲もでて、数日前に2週間ぶりに診察に連れていったら先生達もビックリ!!明らかに体調が良くなっているので、目を丸くされてました。
血液検査した結果、腎臓の数値は37迄に下がっていました。逆に肝臓の数値は倍以上に上がってましたが、今のところ体調良さそうです。鼻水ジュルジュルなので、肝臓の負担が軽いお薬を出してくれました。
コブタが主人と向き合うきっかけをくれました。
私が主人の子供欲しくないから離婚するかしないか迷っていました。その迷いを感じ取っていたのだと思います。やっぱりコブタの側にいてあげたい、実家で過ごさせてあげたい。彼の両親に申し訳ないけど、彼の子供は欲しくないので離婚しようと決めた次の日から更に食欲が出たコブタ。
それを見て、私の迷いが悪影響及ぼしていたんだなあと思いました。
主人とこれからも一緒にやっていくか、もしくは離婚するかを決断しなければいけなかったのだと思いました。
主人に離婚の言葉を口にして、初めて向き合ってくれました。それまでそっぽを向いていた主人。時すでに遅し、私は夜の夫婦生活をしたくもありません。
主人は自分が損をすると思うような話の時にテレビやゲームに逃げていました。その時に私が喧嘩してでも、相手に向き合ってもらう努力が必要だったのでしょう。好き嫌いが激しいので、もういい知らないと思ったのが正直です。
何事も最初が肝心です。最初に何でも話し合いが大事です。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【非公開コメントさんへ】
コメントありがとうございます。冷静に話し合いをしようと思っています。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
