*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コブタは15日に点滴を外して、1日2日家で様子を見ていいですよって言われました。
その日の夜は自宅で一緒にすごし、翌日はお昼から仕事でラスト迄のシフトだったので実家に連れていき夜は一緒にお泊まりし実家から仕事に行きました。
翌日は仕事が終わってから実家によりました。母がご飯と魚を噛んであげたのを与えたらお茶碗一杯分位食べたそうです。
嘔吐しなくなった時点で、実家に連れていってあげていたらもっと体力があっただろうと、後悔しました。
昨日お昼から行き、お店で買ったスポンジケーキみたいなものを上げたらパクパク食べてくれました。

栄養バランスを考えて作られた市販のものは体調不良の時は匂いが嫌なのでしょうね。心疾患用の餌は食べませんが、まだご飯を食べてくれるから有り難いです。
コブタは人間の感情を読み取るし、警戒心も強いので今回の件で彼に対する信頼はないようです。
14年住み慣れた実家に家族、安心感とくつろぐことが出来るからご飯を食べれるのかもです。


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【非公開コメントさんへ】
コメントありがとうございました。コブタは実家で安心感があるようです。コブタなりに気を使い、神経を使っていたのだと思います。嘔吐して時でもご飯を食べてます。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
