*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 一昨日の事ですが、石川和孝先生の講演を聞きに行って来ました。「綾小路キミマロでは、ありません。」とジョ

ーク交じりの講演会。真面目な方が講演に来られたと思っていたので、余計におかしく面白く尚且つキミマロ

に見えてきました陰陽師ではなく、コメディアンにもなれるなあと思いながら聴いていました会場に着い

た時は、頭が重かったのですが気がついたら治っていました。笑う事により、気が上がり治ったかな!?それより

も笑いながら途中、数分数秒間お休みモードに入りました。脳がリラックスしたのやら本当にごめんなさ

い状態でした。大切なお話を聞き逃したかも

 先生の言葉で、まずは自分が自分を好きになる事。名前を好きになる事と言われました。正直、あまり好き

な名前ではありませんでしたが、今日から好きになります。名前には意味があるとも言われました。朝起きた

時に手をパンパンと叩くとお払いになるとも言われていました。昨日の朝はしっかりパンパンと叩きました

よ。この次、来熊された時には個人セッションを絶対受けてみたいと思いました。

 そうちびたはムラがあります。気が高い時もあれば、低い時もあり。昨日はスピリットの授業で、石川先生に

チェックをしていただきましたら、社長を通して「ムラがあるから修練して、気をあげましょう。ムラがあっては人

にヒーリングは出来ません。」はい、すべてお見通しの石川先生

 頑張ります

 スピリットの宿題、文がまとめれませんでした...苦手なものはすぐに、エネルギーを消費。すべて修行ですね



スポンサーサイト


【】
こんにちわ!

ごりさんとこでも書きましたが
人間て不思議ですよね
気を念じたり、瞑想したり、人間にしか出来ない事の
一つだったりしますね!!
ぽちっ!
【Kensukeさんへ】
v-290今晩は

 確かに不思議ですよね。人間にしか出来ないですもんね
この記事へコメントする















おはようございます!ごりですm(__)m 3月1日(土)~3日(月)の3日間のイベント、無事に終了しました。 たくさんの方々のご協力により... ...
FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
