*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コブタの治療方針で、今日先生の判断では腎臓機能がまだあるから今点滴を中止することは勧めませんとのことでした。先生から病院の送迎大変と思いますが、と言われましたがそれよりもコブタのストレスになっているのではと思うのです。まだ体温も平常値なので、まだ大丈夫というのは私にも分かりました。
先生からは点滴をしても見込みがない、と判断したら自宅でみてあげて下さいと言われました。
昔我が家にもらわれてきた子犬の事を思い出しました。母親犬が突然死した犬の子供でした。我が家に来て1週間過ぎた頃に、突然ご飯を食べなくなり入院して原因不明で1週間で亡くなってしまいました。その時に迎えに行けなかった事が悲しかったこと。
コブタの生命力を信じて、先生に預けるしかありません。最後は実家で過ごさせてあげたいと思っているので、暫く実家から送迎しようかと思います。実家からになると一時間ほどかかるので、コブタの負担にならないか先生と相談です。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
