*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



主人に扇風機は直接身体に当てっぱなしはいけないんだよ。犬も人間と同じで脱水症状になりやすいんだよって、言っても聞く耳もたず。
毎晩直接身体に扇風機を当てっぱなしで寝ています。いい加減呆れて、好きなようにさせてます。
そして夕方に帰宅して義母が惣菜を持ってきてくれたときに、コブタが扇風機か逃げないように、部屋を閉めて廊下に扇風機をかけといた!!と( ̄▽ ̄;)おいおい親子で同じことするんかい( ̄▽ ̄;)コブタの体が冷えてるやんけえ~。お陰でまた鼻がグシュグシュ言ってるやんけえ~
義母は親切でしてくれたので、扇風機が直接身体に当たるのは好きじゃないとだけ言っておきました。
皆さん寝るときは、扇風機の首を振ってくださいね!!脱水症状にならないように、顔の乾燥にもなるからご注意下さいませ(>_<)


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
