*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日の夜、コブタがくしゃみをしたら鼻血が飛び散りました。ポタポタと落ちたので、流石の私もビビりました。でもダラダラじゃないから大丈夫かなと思いながら、健康器具をかけてあげていたら何やら不機嫌に言葉を発する主人。コブタがかなりきつそうだったので、病院で診察してもらった方が良いかもと思いましたが… 行くのを止めました。でもかなりきつかったのか暑かったのか、夜中なかなか寝付けず部屋をウロウロしてました。やっぱり連れていけば良かったと後悔。心配だったので様子を見ていましたが、暑くて眠れないのもあるかもしれないと思いアイスノンをバスタオルでくるみ、置いてあげました。最初はなかなか座りませんでしたが、涼しいことが分かり横になって寝付きました。
朝方には鼻血も止まっていましたが、血を見た主人は結構落ちていたのでビビり「コブタさん病院に連れてってね」と!!
どこの誰やねん、人が健康器具をかけてあげてた時に不機嫌だったのは!?はあ~今頃気づいたんかいって話です。
車中で思わず、あ~ムカつくと言いたいのを抑え「あ~ありがとう」に変えました。
今のところ、コブタも鼻血は出ておらず一安心です。
先生いわく、鼻をぶつけたのではと!!でもなかなか血が止まらなかった時には、血小板が欠乏してるのではと心配になりました。( ; ゜Д゜)


【】
コブタちゃん早く治ると良いですね
いつもながらjasmineさんの
ペット愛を感じますよ!
【RYUさんへ】
今日もコブタは少々鼻血をたらしています(゜Д゜;)
やっぱり血小板が減少しているのかなあと、心配になります。食欲はあるので、それは助かってます。
コメントありがとうございます(^-^)
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
