*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



主人が結婚する前によくいっていた言葉が、「腹黒の方が結婚生活はうまくいく」と言っていました。それに対して、私はその意味分かってる!?心根が悪いんだよって、腹黒は嫌われるよっ言ったら違う意味合いの返答。何て言ったか、忘れましたが。
この間の日曜日の態度とうって変わり、翌日からは期限が良いのです。
主人がコブタに「コブタさ~ん、良かった良かった。大分元気になったね。ご飯食べれるようになったね。しっかり食べて、体力つけなん」と!!
コブタは私の連れ子のような感じだから、自分の休みに何で病院に連れて行かなきゃいけないか!?とかそんな感じなのか、はたまた面倒だから鬼の形相になったのか。
その変わりようの姿、態度を見た私は腹黒だから!?

何なんだ、この態度。まだ完全に幼少気が癒せてないのか、彼にたいして不信感がつのります。
忍耐するべきなのか、友達から頑張ってと言われるけど。頑張らなければいけないのって思います。
腹黒よりも相手が喜ぶ事をすれば、女性の信頼は得られるでしょう。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
