*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



許す事は簡単なようで、難しいですね。私だけかな!?
また昨日からコブタ、点滴ノ為に通院です。腎臓の数値が高くなっていて、ご飯を食べませんでした。朝からしばらく様子を見ていて、病院に連れていった方が良さそうと思い診察してもらいました。脱水症状を起こしていました。

コブタを2時間でも早く病院で治療を受けていたら、こんなにきつい思いをしなかったのではないかと思ってしまいます。必然かもされないけれど、やはり義母に腹が立ちます。コブタを放置していたにも関わらず、自分達がもし飼っている犬よりも先に行ったら最後まで面倒看てくれ。保健所にはやらないでくれと。腹の中はムカムカしてましたが、表に一切出さず大丈夫です心配しなくても面倒みますと言いました。
どんな神経しているのだろうと、思いました。自分達が飼っている犬を大事にしてほしければ、他人の犬を放置しないで。
昨夜はコブタのお迎えの車中で、有難うございますの連発です。なかなか許すことができないので、有難うございますを口にしています。
有り難いことに、肝臓の数値が下がりました。またヒーリングに健康器具をかけてあげて、早く通院が終了するように頑張ります!!

またまた愚痴を書いて、ごめんなさい。最後まで読んでくださった方、有難うございました。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
