*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コブタが改善した事は私にはご褒美と今を生きることに改めて向き合わされた感じです。

もしコブタがあのまま助からなかったら、主人と義母父を恨んだでしょう!
それをさせないよう頑張ってくれたのもあるでしょ。そして私が帰宅するのを必死に待っていてくれたのでしょう。体温低下していたので、診察してもらうまで気が気ではありませんでした。先生からは歳も年だから、万が一があるので覚悟しておいてくださいとも言われました。退院するまで携帯の着信音がなるたびに、心臓を鷲掴みされる感じでした。病気と闘う子供さんを持つお母さん達がどれだけ辛いだろうと思いました。犬と一緒にしないでと、言われそうですが。私には相棒でもあり子供のような存在。
もしコブタや今は亡きタカリが居なかったら、今の私はこの世に存在していなかったでしょう。あの世に行って、2匹を見守ろうと思った後に自ら命を絶ったら成仏出来ないから見守れないかと気付かされ思い止まりました。
なのでコブタも私も何かに守られているのでしょう。
私は産まれた時から犬達に囲まれた生活でした。子供の時から犬達に癒してもらっていたので、精神的におかしくならなかったのでしょう。ほとんどの犬達が交通事故か姿を隠して亡くなっています。
なので歴代の犬達に感謝も込めて、犬孝行します。コブタの体に合わせて、病院から餌を買うことにしました。いくらかは知りませんが、普通の餌より高いそうです。主人が餌代を気にしていたようですが、私がバイトしてますから~好きにさせていただきます!!ケチ臭いことをもしも言ったなら、離婚です。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。