*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お陰様で、コブタの点滴で通院は今日で終了~です。有難うございました。
肝臓の数値が高くなったのもありましたので、新たに肝臓の薬が出されました。コブタは薬を飲んだふりをして、人が見てないところで吐き出してます。

磨り潰して餌さと混ぜて良いということだったので、餌に埋め込んであげました。缶詰めの餌なので、薬の匂いに気付かず平らげました。

義母はコブタに「むぞかね、もう病院に行かんでよかね。毎日痛かね、注射されて」と熊本弁で
標準語に直すと「可哀想に、もう病院に行かなくていいね。…」

はあ~どこのどなたですか!?もがき苦しんでたのを平気で五時間以上も放置していたのは!?その性で心臓が悪化しただろ、よく言うわっ。普通の嫁さんだったら、爆弾墜ちたでしょう!!

明日は1日仕事です。神様達にコブタのサポートをお願いせねばです。
明日は涼しいと良いなあ~


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
