*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の朝コブタが嘔吐したので、病院で診てもらいました。点滴を受け、血液検査の結果は腎不全でした。異常に数値が高く、明日から暫く点滴の為に通院です。
そして義母は訪ねてきた娘さんに愚痴を言ってました。コブタが病気してから職場の電話番号を教えて、何かあったら連絡してくださいとメモを渡したことに対して、最初から電話番号を教えとかなんみたいなことを!!勝手に私物を触るから教えたくなかったんです!!
近所の方達も親しき仲にも礼儀あり、と言っているのにそれを主人に話すと私の仕事の帰りが遅いから夕飯のおかずも作って持ってきてくれたりするでしょうと。私のいった意味が分からずです。主人の方から布団は自分達の休みの時に干すから良いと言ったようです。後は主人が何を言ったか知りませんが、肺に水が溜まりもがき苦しんでいたコブタを5時間以上も放置していた彼の両親。その日は義母は流しの下の棚を焦り、オリーブ油が一本無くなっていました。取るならば、コブタを病院へ連れていけと思ったJasmine。色々な考えでつれていかなかったのでしょうが。
もともと心臓が悪かったのに、小さな体で耐え抜いたのでかなり辛そうです。出来るだけの治療を受けさせてあげます。
義母の信じられない言葉が「命は一つしかないから、大事にしてやらなんよ」
理解しがたい言動です。
グチを書いてしまい、すみません。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
