*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



義母の愚痴が私の耳に入り、怒り爆発寸前だった私。昨夜は寝付いたのは3時頃で、目覚めたのは5時過ぎでした。
主人に黙っているつもりでしたが、義母が近所の人に愚痴った内容を話しました。そうしたらなにを勘違いしたのか、やたら他人に話をすると尾ひれが付いていかんと。それもあたかも私が話したような勘違い。それはあなたのお母さんが話したんだよと、言いましたが…

義母が私物を勝手にさわっていたり、ゴミと間違われ捨てられたらコンタクトレンズやコブタには餌をあげなくてもいいと断っても、ひもじい思いさせたら可哀想と勝手な解釈で餌をたんまり餌入れに入れていた義母。そのおかげで、食べ過ぎたコブタは夜中に何度も嘔吐して眠れなかった事もありました。それでも近所の人に愚痴ったことはありませんでした。
それなのにその言いぐさですか?って感じです。不眠が続くJasmineはやっぱり離婚しても良いかなあと思いました。
結婚も独身も同じように楽しいこと腹立つことがあるのです。どちらが不幸もありません。その人が楽しく過ごしていれば。
そこの独身の方焦る必要はありません。どちらも同じ様なもの。ただJamsmieは主人の子供が欲しくないので、これを気に離婚ありだなあと思ったのです。
ブログでの愚痴は今日で最期にします。次回からはお菓子の作り方でも書いてるかも!
スポンサーサイト


【】
お久し振りです!
元気ですか?
夫婦間色んな事がありますね
腹に溜めてしまうのはあまり良い事ではありません。
ここのブログはjasmineさんの物です。
愚痴を言うことで元気になることもあるでしょう。
いつも応援してますよ!
【RYUさんへ】
結婚してみないと相手の裏の顔も見えませんね。結婚式直前に相手の良いところと悪いところが見えて、迷いながらしました。
結婚したことで学びもあり、気づきもありましたが。
未だに荷物の整理してない物もあります。
コメントありがとうございます。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
