*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 数日前、職場の子が引ったくりにあいました。その子はバックを手放す事無く、しがみついた状態でバイクに

数メートル引きずられたとの事。バックがちぎれた事により、奪われてしまいました。幸いにも大怪我していなく

て、安心でした。ただ、腕が筋か何かを痛めたらしく痛がっていました。物は試しと思い、「腕貸してみて」両手

でその子の腕を包み込むようにしてをイメージをしながら手を当てていました。不思議な事に「ア~暖か

いさっきより、痛みが引いてきた。」「今日はいつもより、手が冷えてるんだけど暖かい?」「うん、暖かい。大分痛

みが取れてきた。ありがとうございます」ホッ、少しは効き目があって良かった。

 気功口座も受講したいのですが、TOEICをクリアしてからのご褒美に取っておきます。気とは不思議ですよ

ね。植物が枯れる時は、人の悪い気を吸っているといわれます。人間て色んな物に助けられてますよね。


【】
引ったくり~i-201
なぜ人のものを、人を傷つけてまで盗ろうと思うんですかねぇi-227
そんな事で得たお金で遊んでも心の充実はえられないだろうに・・・

しかし、ちびたさんスゴイねi-179
私の心も温めてもらおうかなi-229(最近すさんでいる私i-278)
【たぬきさんへ】
今晩はv-290

 どうしたの!?最近すさんでるって??
リフレッシュは大事ですよv-363ちびたは昨日、
友達の子供でリフレッシュさせてもらいましたv-290

 人のものを盗んだ人は、もっと心がすさんでいくでしょう。

 心の充実は自分で得たお金で、魂の喜ぶ事をしなきゃですね。
【】
ふしぎですよね!!
目の錯覚かもしれませんが
以前TVでオーラーの話をしていて
その中で自分の手をじーっと見つめていたら
20センチくらいのオーラーが出てきた事がありました。
それって」気かも知れないなーー
ぽち!!
【Kensukeさんへ】
今晩はv-290

 おお、気が見えるとはすごいv-364
江原 kensukeですね。
それにしても20cmとは、すごい気が出てますねえ。
ちびたのはどれくらい出てるのだろう?
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
