*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 建て前を言う人と本音を言う人それぞれですねえ。ゴリさんが料理はご飯と味噌汁と一品おかずが有ると良いと言っていると父に話すと。「バカたれが、誰でん建て前はそがん言うた。バカんごたっこ言いよる。」と怒られました。それをゴリさんに話すと、「そらねえ、誰でも建て前は言うたい。」 それを聞いた私は内心、「え~、本音で言えよ~」と思いながら、黙って聞いてました。どこまで本音で、建て前かを見極めないといけないのねと思いました。 魔女が結婚前に条件を言っていたのを冗談と思って聞いていた旦那さんを思い出しました。結婚相手には建て前じゃなくて、本音で言いなさいよう~と思うJasmineでした なので疲れている時のおかずは一品です。言ったあなたの責任です。世の男性人よ、結婚相手には本音で言ってください。後々の夫婦喧嘩の元です


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
