*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 先日の試着の画像でございます~。巨乳のAちゃんは自分が色んなデザインが着れなかったという事で、あれこれ着て欲しいという要望でした。しかし限られた時間内で試着できる分しました。ウエディングドレスとカクテルドレスです。各4着試着させていただきました1部を添付します~。顔はスルーしてねえ~ CIMG18.jpg
 次~CIMG22.jpg
 正面のは載せたくないので、後ろ姿です。前から見たドレスはディズニーで着ているようなドレスです。魔女に似合いそうです せっかくならハロウィーンはこういうのを着て欲しいのと、着たいです世ねえ~女性なら。 お次はCIMG26.jpgこちらがJasmineも友達もコーディネーターの方もお気に入りのドレスです。一応こちらを保留にしてもらってます。 CIMG94.jpg



【キレイです♪】
e-420わぁ~幸せなお顔で綺麗なJasmineさんです。

どれもお似合いですが~上から3番目は特にGoodです。
本番が待ち遠しいですねe-267

私もドレスを一度は着たかったです~e-419

楽しみにしてますv-340

ブログ微笑ましく拝見してます。
【オーロラさんへ】
ありがとうございます♪
あまり顔が分からないものをと思いながら、のせましたがやっぱりモザイクかけないと駄目どすね。恥ずかしい~
また27日で衣装を選んで決定しないといけません。友達が選んだものを今度は試着する事になってます。
この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
