*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 既婚者の方がよく言われる言葉が、勢いで行った方が良いと。お笑い芸人のほっしゃんも結婚は交通事故みたいなものと言っていたのが、よく分かります。友達も彼を振り回すような感じで結婚式を迎えましたので、それまでの間相手に幻滅もしたりしたそうです 確かに結婚は勢いで行かないと、面倒だから止めたと言いそうです。お互いの意見の違いもありますし、それで相手が動くかどうかです。ゴリさんは結納を終えて安心したのか、平日は寒いという理由で外出しません。結納を終えた週まで、平日の夜外出をしたくらいです。後は日曜日のみ。あまりにも差があると、おいおい結納して安心してるんじゃないよ。ゴリさんに爆弾落とすわよって、感じです。でもまあ男とはそういう生き物ですかね!?とりあえず、結婚してみます。とりあえずかいって、突込みが入りそうですが。1度は嫁に行ってみます。4月生まれの牡羊座だからという訳でもないでしょうが、熱しやすく冷めやすい性格。お互いが飽きないように、程よい距離でいきます。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
