*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お腹が空くと皆さんはどうなりますか!?
ほとんどの方がお腹が空くとイライラするのでは?昨日は夕方から式場の予約にゴリさんと行きました。
行く途中でゴリさんが腹へったと言うので、もうね?早くないと聞くと日曜日はご飯食べんでも良いとたい。朝も昼も食べてないと!!
式場で契約後に色々と説明の後に引き出物のパンフレットを見せて頂いたら、食い付いてみていて一向に放す気配無しだったので取り上げてご飯食べに行きました。
カタログは色んな物が載っているので、見ると楽しいらしくお腹が空いているにも関わらず手放さない。お腹が空くと機嫌が悪くなるので、取り上げて食事に行きました。
中華のお店に行き、注文してから出てくるまで時間がかかるのでタバコを吸いに店外へ。それでもまだ出て来なかったので、とうとう怒りだしました。
まだね、注文してから30分経つよ。後何分で出来るか聞いてきて。
言われる側も聞く側も気分良いものではありませんね。昨夜はちょっとイライラで、熟睡出来ませんでした。
そんな時はやっぱり1人で、ティータイムで気分転換が必要ですね。
食物の恨みは恐ろしい~。


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
