*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はゴリさんと式の費用と4月の挙式の日取りの空き状況を確認に行きました。日にちの余裕も無いので、ほぼ4月も埋まりつつあり、時間帯もあまり選べる状況ではありませんでした。29日が大安なのでゴリさん的にはその日が良かったようですが、Jasmineが大安でも祝い事で凶の場合もあるんだよ。仏滅の方が結婚式には良い日もあるんだよ、と言うとゴリさんは「年寄りは仏滅に結婚式してから。何かあってから言われるたい。仏滅にするけんだん。」と言うので、「早く動かないゴリさんが悪いんでしょう。年末にお母さんが式場に予約入れたみたいな事を言うからだから、ノンビリしてるのかと思えばプランナーの方が日程の空き状況を確認してきますねって、言われたからどうなってるのかなあと?と思ったよ。」すると「俺、そんな事言った?」と言うので、「Sさんから式場決ったみたいね。良かったねて言われた。翌日お袋が式場に電話入れたみたい、て言ったたい」 言った張本人はまっあたく憶えてもいない有様。ゴリさんの希望の日程は仮予約が入っており、私達は仮予約で仏滅の22日にしてきました。帰りの車内で、神様仏様大天使様たちに結婚式の日取りはお任せお任せと言いながら、苛立ちを抑えました。帰宅してから日めくりカレンダーで行事に関する事を確認したら、22日は結婚に吉とありました。逆に29日は悪日となっていましたので、ある意味彼の行動がいい結果をもたらしたのか?誰かに日取りの日程は良いですか?と聞きたい気もしますが、自然の流れに任せる事といたしまっしょ。これも必然ですかねえ


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
