*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は午前中、母の送迎をしました。母を待つ間この間のカリンさんお茶会で質問しようと思っていた事を聞き忘れた事を思い出していました。
それは友達一緒に出かける度に「Jasmineちゃんこの辺何かいる!?頭が痛い。」など言ってるのです。そんな事を考えていたからか、治療を終えて戻ってきた母。母が車に乗ると頭痛が。
お昼から友達と食事の予定でしたので、浄化のイメージ。光を流し入れ気を充電イメージしつつ、体内浄化してみました。それでも頭痛は治まらす、車内でカリンさんの所に行って。私は何もしません。それでも治まらず、浄化の得意な大天使様達に浄化の手伝いをお願いしました。気づいた時には、すっかり頭痛も取れてました。
ルンルン楽しい事を考えるようにしましょうね~♪
なので友達とも楽しく食事が出来ました♪有り難い有り難い


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
