*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は午前中、カリンさんお茶会に参加しました♪
人間は習慣になってないとついつい忘れがち。というよりもJasmineがずぼらなんですが。

先月を振り返り、短期目標はクリアできてません。寒いという言い訳で、ぐだぐだストーブに噛りついていた私。

ただ大掃除はチマチマしてましたので、未使用な物を大分処分しました。家族は閉店後テレビを見てるので、それを横目で見ながら店の掃除くらいすれば良いのに、人が掃除しないと文句言うんだろうねと思いつつ掃除してました。
思い返してみると結果、ご褒美かいくつか頂き物があります!!有り難いことです。

そして昨夜、Jasmineが捨てたバックを母が使うといって拾い上げたバックが無造作に置いてあるのを見て、結局使わないから捨てた方が良いんじゃと思い就寝。
すると今朝のメルマガで物を大事にする事は、物を取っておくことではない。とメールが届いてました。早速帰宅したら、母に分からないように処分します。
短期目標も頑張らないとですね!

皆頑張って、ご褒美をゲットしましょう!


この記事へコメントする















FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
